お知らせ

古いブロック塀をリフォームしませんか?

かつては外構の定番の一つだった、コンクリート製のブロック塀。建ててから数十年が経った今、経年により見た目が悪くなってしまったり、傾いてしまったり、ひびが入ってしまったりしているものを多く見かけます。

地震や台風などで大破してしまうこともあり、そうなるとご自宅やご近所、道路に大きな被害が出てしまいます。

 

また、視界を完全に遮ってしまうブロック塀は実は空き巣に狙われやすいというデータも出ているそうです。一旦泥棒に入られてしまうと外からは何をしているかわかりにくく、気付いた時には既に犯行後ということも少なくないのだそうです。

 

倒壊や空き巣のおそれがある古いブロック塀は、新しく美しいフェンスにリフォームしませんか? 通気性がよくお手入れも簡単で、軽量のため耐久性も抜群です。

視界も適度に遮ってくれるため、プライバシーはしっかりと守りながらブロック塀よりも狙われにくいというメリットもありますよ!

 

大阪の『ナカノ建設 株式会社』は、堺市を中心に関西一円にて外構やエクステリアの施工を数多く承っております。公共事業などでも活躍しており、施工に関する知識や技術に優れたスタッフが在籍しております。

お家の顔となる外構・エクステリアで、笑顔あふれるお家作りのお手伝いをいたします。こだわりのお家作りなら是非当社にお任せください!

 

お問い合わせはこちらから