お知らせ

愛車をしっかり守る、丈夫なガレージはいかがですか

当社の施工でも人気の高い、シャッター付きのガレージ。愛車を大切にしている方からは特に好評なご注文です。

 

車を停めておくのに、ガレージは不可欠とは言えません。停めるだけなら駐車スペースがあれば十分ですし、もちろんコストもかかります。

ですが、防犯面や洗車の手間を考えるとガレージは非常に便利で重宝するエクステリアです。雨風で汚れることもなく、雪が降った時でも車周りの雪かきの手間が必要ありません。

 

車を停める以外にも、大きな荷物を保管したり、夏場のお子さまの遊び場としても重宝します。雨の日でも外遊びが出来るので、お子さまには人気の高い秘密基地だったりもします。子どもの頃の想い出って、大人になっても忘れられないものがありますよね。

 

人気の高い電動シャッターを取り付けることも可能です。シャッターの開け閉めが面倒だというお声もよく聞かれますが、ボタン一つで開閉が出来るとストレスなく出庫でき快適ですよ!

 

大阪の『ナカノ建設 株式会社』は、堺市を中心に関西一円にて外構やエクステリアの施工を数多く承っております。公共事業などでも活躍しており、施工に関する知識や技術に優れたスタッフが在籍しております。

お家の顔となる外構・エクステリアで、笑顔あふれるお家作りのお手伝いをいたします。こだわりのお家作りなら是非当社にお任せください。

 

お問い合わせはこちらから