お知らせ

後から欲しくなる、カーポートやウッドデッキ

外構やエクステリアのリフォームで、良くリクエストをいただくのが「カーポート」と「ウッドデッキ」です。お家を建てた時に付けたよという方も多いのですが、新築時には予算の関係であきらめた方や、家族が増えて必要性を感じるようになったという方が多いアイテムです。

 

車を良く利用される方なら、カーポートはとても需要が高い外構の一つです。雨の日でも乗り降りが楽になり、直接降り注ぐ日光や紫外線からも車を守ってくれます。小さなお子さまがいらっしゃるご家庭などでは、特にお子さまの乗り降りでびしょぬれになってしまうのは避けたいですよね。

 

ウッドデッキもまたお子さまがおられるご家庭からご要望の高いものです。公園まで遊びに行かなくても気軽に外に出られるし、バーベキューも楽しめる…と、おうち時間の過ごし方にバリエーションをもたらしてくれます。お庭の広さや希望される素材によってさまざまなウッドデッキがございますので、お気軽にご相談くださいね。

 

大阪の『ナカノ建設 株式会社』は、堺市を中心に関西一円にて外構やエクステリアの施工を数多く承っております。公共事業などでも活躍しており、施工に関する知識や技術に優れたスタッフが在籍しております。

お家の顔となる外構・エクステリアで、笑顔あふれるお家作りのお手伝いをいたします。こだわりのお家作りなら是非当社にお任せください!

 

お問い合わせはこちらから