お知らせ

お庭や外構のリフォームで、より快適な住まいに

家の印象を大きく左右するお庭。庭というと植栽やシンボルツリーなどの植物を思い浮かべる方も多いのですが、そればかりではありません。

 

建てた時は満足行く内容だった方も、建てる時には家の外までこだわれなかったという方も、リフォームという形で理想のお家を実現することが可能です。

特に家の外観は10年、20年と時が過ぎるうちに新しい建材が登場したり、昔の門やフェンスが少し古く感じてきたりするものです。家の大掛かりなリフォームは難しくとも、入り口などの人目に付きやすい部分を新しく綺麗にするだけで大幅に印象を変えることができます。

 

特におすすめなのは、門やフェンス。家族が増えた時や次の世代が住み始めたタイミングで、今の時代らしいおしゃれな外構に変えてみるのはいかがでしょうか。ブロックで囲まれた重たい印象の塀も、軽やかなフェンスに変えることで見た目も良く、また耐震性もアップします。

 

ご予算やご希望に合わせて最適な施工をご提案いたしますので、ご不明な点や知りたいことなどどうぞお気軽にご相談くださいね。

 

大阪の『ナカノ建設 株式会社』は、堺市を中心に関西一円にて外構やエクステリアの施工を数多く承っております。公共事業などでも活躍しており、施工に関する知識や技術に優れたスタッフが在籍しております。

お家の顔となる外構・エクステリアで、笑顔あふれるお家作りのお手伝いをいたします。こだわりのお家作りなら是非当社にお任せください!

 

お問い合わせはこちらから