お知らせ

大阪府堺市にお住まいの方でエクステリア工事を検討中の方へ

大阪府堺市にお住まいでお庭の手入れをしたい、植栽をしたい、塀を設置したいなどの考えがあればぜひナカノ建設にご連絡ください。

一戸建て住宅のお客様、会社や店舗のオーナー様など、幅広く対応させていただいています。

例えば、お庭にフェンスを設置するだけでもオシャレな雰囲気がグーンとアップします。
おしゃれなラティスフェンス、自然な風合いを醸し出すウッドフェンスなどが人気です。

店舗や工場など会社施設の場合は防犯性も高く、進入が難しい金網製のネットフェンスやメッシュフェンスなどが多く使用されています。

フェンスの場合はお隣さんとの兼ね合いで仕切り線の所有権がどちらにあるのか理解した上でご依頼いただければと思います。

そしてお庭の施工は景観も大切ですが、お手入れのしやすさも大事です。
例えば植木を設置し、華やかになっても数年後、伐採や落ち葉の処理、雑草の処理などが大変になってしまっては、メンテナンスに苦労します。

ナカノ建設ではお手入れのしやすい木々の種類などもご提案できます。
あまり背丈が高くならない植物、枯れにくい植物等のご質問があればお気軽にご連絡ください。
なお、植栽施工は2月から3月頃がベストです。
緑豊かなお庭をお楽しみいただけます。

お問い合わせはこちらから