お知らせ

堺市でフェンスやカーポートなど外構を一新したいご家族の方

芝生やアプローチを作って華やかにしたい
お庭に目隠しフェンスをつけて子供が安心して遊べる環境にしたい
ウッドデッキをつけてお庭でバーベキューができるようにしたい!

こういったご要望がある方は、大阪堺市にあるナカノ建設株式会社にご相談ください。

 

家の顔ともいえる外構やエクステリア。
立派なお家でも外構がみすぼらしいと、なんだか冴えない印象を与えてしまいます。

外構やエクステリアを改善するだけでも華やかさが格段にアップしますし、お家に入る前にすでに気持ちがウキウキするような環境を作り出すことができます。

ただ、外構工事やエクステリアの施工依頼は初めてという方も多いでしょう。
ナカノ建設株式会社ではこれまで様々な施工を行っていますので、これまでの事例をご紹介し、イメージに合うものをピックアップしていただくことも可能です。

その中からお客様のご要望を細かく反映できます。
例えばフェンスを新しく取り付けたい場合、和テイストなのか、洋風テイストなのかによって、フェンスの種類も全く異なります。

ベースとなるものをご選択いただき、そこからフェンスのカラーやデザインなど細かくヒヤリングして決めていくこともできます。

お見積りから施工イメージの共有、施工、アフターフォローまで一貫して対応いたします。また、リフォームなどもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから