お知らせ

堺市でエクステリア、外構工事!お庭を綺麗にしたい方

大阪府堺市に拠点を置くナカノ建設株式会社です。
ナカノ建設株式会社では玄関から庭先にかけて様々な施工を行っています。
具体的には下記のような対応が可能です。

門扉
アプローチ
フェンス
庭テラス
カーポート
ウッドデッキ
サンルーム

例えば、お庭に芝生を敷き詰めたい、目隠し用のフェンスを取り付けたい、オシャレなウッドデッキの囲いをつけたいなど、さまざまなご依頼にお応えしています。

他の業者でイメージ通りではなかった、予算よりオーバーしてしまったという方はぜひお気軽にご相談ください。
施工内容も柔軟に変更できますので、ご予算に応じてご希望のもので対応いたします。

土や砂利だったものをコンクリートやタイルで敷き詰めたいというご依頼も可能です。

現在のお庭の形状によって対応できないケースもありますが、基本的には土壌改良など下地から変更することができますので幅広いご依頼に対応できます。

そしてお庭の改善だけでなく、植木も可能です。
和のイメージの樹木を探している、洋風な雰囲気の樹木を植えたいといったご要望にもお応えしています。

 

ナカノ建設株式会社ではご要望に合わせて3D画面で仕上がり図を提出させていただきます。
それにより、どんな外構に仕上がるのか事前にイメージできます。
ぜひナカノ建設株式会社にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから